会議室予約の見直しについて
会議室予約に係る取扱い変更について(お知らせ)
のじぎく会館の会議室予約の取扱いを、令和6年7月1日(月)以降、下記のとおり変更することとしますので、お知らせします。
1 一部会議室の仮予約日数の制限
大ホール、201会議室、ふれあいルームの HYOGO 簡単予約システムによる仮予約を、1団体あたり各室月間2日を上限とします。
※超過があった場合には、ご連絡のうえ超過日を無効(取り消し)とさせていただきます。3日以上をご希望の際にはメールまたは電話にてご相談ください(利用実績により、ご希望に添えない場合があります。)
※令和6年6月末現在で既にいただいている仮予約については、適用外とします。
2 本予約期限の変更(全会議室)
変更前:利用日の1週間前
変更後:① 利用日の属する日の3カ月以前の仮予約 → 利用日の60日前
② 利用日の属する日の2カ月以降の仮予約 → 利用日の10日前
※10日前以降の仮予約は、速やかに本予約をお願いいたします。
※ 上記期日までに本予約の提出がない場合には、当協会よりご連絡をさせていただき、その後3日(土日祝除く)以内に申請がない場合には仮予約を無効(取り消し)とさせていただきます。