協会作成資料
ビデオ
見過ごしていませんか 性的少数者(LGBT)へのセクシュアルハラスメント
性について考えるとき,単純に「男性/女性」だけではなく,様々な切り口があります。男性だと思う人,女性だと思う人,中性だと思う人,性別は決めたくないという人など様々なあり方があります。
性的マイノリティといっても,決してひとくくりにはできません。本当に様々な「人生」があり,その問題やニーズも様々です。性的マイノリティの問題は,テレビの中の話でも外国の話でもありません。誰もがどこかで関わりがある,家族の話,親戚の話,友人の話,同僚の話なのです。
このDVDでは,職場における性的少数者に対するセクシュアルハラスメントについて考えます。
29分 2017(H.29) DVD 自己啓発協会 映像事業部